オンラインからお申し込みのお客様は、左欄の お支払い方法 および下記の ドメイン申請に関するご注意 をご覧の上、お申し込み画面へお進みください。
また、ご契約の際には、利用約款への同意が必要となります。事前に下記の利用約款およびお申し込みに関する注意をご覧ください。
 |
 |
利用規約
※共用サーバー・マネージドサーバー・カスタムサーバーすべての@YMCのホスティングサービスについてのお申し込みは右のボタンより行えます。
|
 |

|
 |
|
 |
新規お申し込みの手順
お申し込みからご利用開始までのステップについては下記の「新規お申し込み手順」ページをご参照ください。
>> 新規お申し込み手順
※ 他社から移転のお客様は「他社からの移転手順」ページを事前にご確認ください。
>> 他社からの移転について
※ @YMCのオンライン申し込みは SSL 対応です。オンラインでのお客様情報は全て暗号化され、第三者の目に触れることはありません。
郵送でお申し込みの方は、下記の郵送用お申込書をダウンロードして、必要事項をご記入の上、郵送または FAX にてお送りください。
受注処理は、お申込書の弊社到着日から通常2営業日以内に行われます。
お手続きをお急ぎのお客様は、オンラインお申し込みをご利用くださいますようお願いいたします。
※ 他社から移転のお客様は 移転の手順 を事前にご確認ください。
※ すでにサービスをご利用中のお客様がプラン変更・登録内容変更等をされる場合は、お客様専用お問い合わせフォームよりお手続きください。「郵送用お申込書
(PDFファイル) 」はご利用いただけません。
すでにサービスをご利用中のお客様で、 下記のお手続きをされる場合は、以下のリンク先よりお手続きください。