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マネージドサーバー・カスタムサーバー・旧サービス・ドメイン・各種手続きについて
  • カスタマーセンター
    お電話にて直接カスタマースタッフにお問い合わせいただけます。
    (調査に時間を要する内容は折り返しご連絡させていただきます)


    時間:平日:10:00 〜 18:00  (土日祝日、弊社特別休業日を除く)


    ※サポート範囲は@YMCサーバーサービス設定に関するもののみです。
    メールソフトの使用方法、ホームページの作成等のご質問にはお答えいたしかねますので、ご了解ください。
    ※夜間および休日の対応は、原則として行っておりません。

    旧サービスとは以下のプランになります
     ・共用サーバー ファミリー20、パーソナル(ファミリー50)、ビギナー、エントリー、スタート、ライト
     ・VPS バリュー5、バリュー10
     ・専用サーバー RAID1スーパー、RAID5プレミアム、RAID、スタンダード、ハイスペック、ベーシック、
    スモール、YDシリーズ

共用サーバー(YS シリーズ)について
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